テレセと普通のセックスについて

セックスと言うのは誰でもする言が可能です。
しかしテレセはまた違ってきます。
誰でもできるとは限りません。
その時に重要になってくるのが想像力になります。
相手の顔は分かりません。
またその相手から目に見える刺激ももらえません。
頼りになるのは双方の声だけです。
それで想像していく事になります。
テレセと言うのは相手を見つける事ができない方が行うものだと思っている方がいるかもしれません。
しかしそれは違います。
セックスと言うのは自分だけの欲求を追求する事もできるのですが、このテレセはお互いが満足する必要があります。
そこは共同作業になります。
相手が満足しないとこちらも気持ちよくなれません。
普通のセックスで自分本位の行動を取っている方には少し難しいかもしれませんね。
このようにテレセと言うのは少し難しい面もあるのかもしれませんね。
けれどもその頻度が多くなればテレセも慣れてきます。
それによって相手を思いやる事ができるようになってきます。
またそれが普通のセックスにも生きてくるのです。
テレセしか満足できない。
普通のセックスでは快楽を得る事ができない。
しかしそのどちらも満足できる方がお得かもしれませんね。
セックスが最近とてもマンネリ化している方たちはこのテレセをしてみてください。
それによってまた違う世界が見えてくるかもしれませんよ。
テレセであれば不倫や浮気もできません。

テレセによって得られる快感とは

テレセをご存じの方も多いかもしれません。
けれども実際にした事がある方はそういないと思います。
またそのなかには、テレセの経験があってもなかなかうまくできなかった方たちも多いかもしれません。
そこはまたいろいろあるものと思います。
テレセと言うのは回数を重ねる事に上達していきます。
始めからそんなにうまくできはないと思います。
その相手にもよってきますが。
このテレセで快楽を得たいのであればやはり経験者から教えてもらうのがいいかもしれません。
例えば相手とお付き合いをした事がないと難しいのではと思っている方もいるかもしれません。
しかしそう言う事はないのです。
そのなかには恋人がいる方たちもこのテレセをしている方たちが多くなっています。
テレセを娯楽と思っているのかもしれませんね。
しかし普通のセックスでは不倫や浮気も出てきます。
不倫や浮気が怖いのであればテレセがいいかもしれません。
テレセでは相手の声が頼りになってきます。
お互いの声によって盛り上がっていきます。
毎日の生活ではあまり言わない事も声にする事があります。
そこでは自分の気持ちを相手に言う事が大切になってきます。
普通のセックスであればその気持ちを態度で示す事もできます。
しかしテレセはそうもいきません。
そこは言葉が頼りになってきます。
しかしだからこそ快感も大きくなるのかもしれませんね。

テレセはとても楽しいです

例えば別腹という言葉があります。
同様にテレセもセックスとは別個のものだと主張している方もいるみたいです。
こう言う私も彼女がいるのに現在そのテレセをしています。
そのきっかけは友達の紹介でした。
とてもすてきな女性を紹介されました。
そして電話番号を教えてもらいました。
その時は私もまだ若かった事もあり、お付き合いをする女性はかわいい子がいいなと言う願望がありました。
そして彼女に電話をかけました。
するととてもかわいい声の女性が出てきました。
突然そのようなかわいい声を聞くとさまざまな事を想像してしまいます。
その女性と言うのは前からテレセをする相手を見つけていると言う事でした。
そしてどうせするのであればまだ経験がない方がいいなと思っていたそうです。
彼女の戦略にうまく乗せられました。
結果的にはとてもいい経験をする事ができました。
初めはごく普通に話していましたが、次第にエロイ会話になってきました。
そして私はあっと言う間にイッテしまいました。
いつイッタのか分からないぐらいとても気持ちがよかったです。
いつもと違う快楽感がありました。
その時私はまだ童貞でした。
しかしそのテレセによって彼女を作る事もできました。
彼女と行うセックスも満足していますが、やはりテレセも止める事はできません。

とても彼女には言えません

友達には言っていますが、私は現在テレセにとても興味を持っています。
男性なので性欲は人一倍あります。
それをテレセによって発散しています。
それ自体問題はないと思っています。
私もそのように思っていますが少し心配な事もあります。
それは現在お付き合いをしている彼女の事です。
彼女と付き合っているのに、テレセに興味を持っている男性はそういなと思います。
私はそれは浮気とは思っていません。
どちらかと言うと彼女はとても好きです。
それゆえ将来的は結婚したいなと思っています。
しかし今の現実を彼女に告知するとどう言う事を思うでしょうか?
そう思うのであればテレセなんかしなければ?
と言う方もいるでしょう。
しかしそう簡単に止める事ができないのです。
そこはまたセックスとは違う感覚があるのです。
彼女とするセックスもとても満足していますが、やはりテレセも好きなのです。
彼女で満足しているのであれば特に問題ないのではと言う方も多いかもしれませんが、私は両方とも好きになっています。
少し精神面がアンバランスなのかもしれません。
テレセと言うのは好きな相手を選択する事ができます。
そこがまた楽しいのかもしれませんね。
彼女にその事を言うか、それともこのまま内緒にしておくかで今はとても悩んでいるのです。
発覚しなければ今の状態が続くかもしれませんね。

身体の相性よりも電話のやり取りが大切になってきます。

人間同士のお付き合いと言うのはたまに面倒に思える事もあります。
例えば恋人の関係になると相手の誕生日なども気にする必要も出てきます。
それが面倒なのかもしれませんね。
しかしそうかと言ってずっと独身でも寂しいと思います。
その時に自分の都合のいい時に相手をしてくれる方がいたらとても便利ではないでしょうか。
最近とても人気が出ているのがテレセになります。
普通のセックスでは相手の体調が影響してくる事もあります。
またその相手の反応を気にしたりする事もあります。
それを面倒と思う時もあります。
しかしテレセであればそのような面倒な事もありません。
またテレセであれば何もその相手を一人に限定する必要もないのです。
毎日違う相手を選択する事もできます。
とても便利ですよね。
しかしこれが恋人になってくるとなかなかそうも行きません。
相手の体調などを気にする事もあるかもしれません。
しかしテレセであれば相手と直接接する事もありません。
それゆえ例え相手と話していてもそれが浮気になる事もありません。
そこにはリアル感がないのです。
しかしそれは想像力がカバーしてくれます。
この想像力がとても重要になってくるのです。
相手の姿が分からないので声のみが頼りになってきます。
お互いが相手の声によって快楽を得る事ができます。
そこは身体の相性よりも電話のやり取りが大切になってきます。
また普通の恋人とは違うタイプの相手を選ぶ事もできます。
しかし一人に限定されないのでとても楽しいのかもしれませんね。

想像する方が気持ちいい時もあります

セックスのなかにもいろいろと種類があるみたいです。
知っていますか?
男女がそろう事によってセックスも可能になってきます。
セックスとは体のお付き合いになってきます。
またテレセもそうです。
このテレセは声によって行うバーチャルセックスになります。
少し高価なオナニーかもしれませんね。
テレセをした事がある方もそんなにいないかもしれません。
例えば遠距離恋愛をしていたり、また単身赴任で夫がいない時などに行う事があるかもしれません。
また実際に愛している方とテレセをしている方もいるかもしれません。
このテレセと言うのは恋人や夫婦だけのものではないのです。
例えばとてもおいしい食品はみなさんおいしいと思います。
同様にとても気持ちのいいテレセであれば誰もが気持ちよく感じてくると思います。
しかしその食品をどうやって手に入れるのか分からなければ、いつまでたっても入手する事はできないのです。
テレセも同様になってきます。
このテレセの存在を知らなければする事もないと思います。
おいしい食品を知っていればそれを食する事ができます。
またテレセの存在を知っていればテレセで快楽を得る事もできるのです。
セックスと言うのはお互い体を接するものだと思っている方もいます。
そうなると想像力を働かせる事もないと思います。
実際にセックスをしないと快楽を得る事ができないと思っているのかもしれませんね。
快楽について見てみれば、実際はテレセの方が高くなってきます。
それは想像をするからです。

想像力が大切になってきます

テレセと言うのは誰でも行う事ができます。
また場所や時間も特に問題ないと思います。
毎日仕事やプライベートで忙しい方であっても簡単にする事ができます。
例えば恋人を見つけたいと思っていても、その相手の予定もありますのでとても面倒になる事もあります。
自分の時間をとても気にしている方はテレセがいいかもしれません。
これなら自分に都合のいい相手を見つける事が可能になってきます。
また刺激が欲しい方もこのテレセをお勧めします。
現在は携帯電話もありますので家で電話をする必要もないと思います。
それゆえいろいろな場所でする事もできます。
実際に外でセックスをすると罪になってしまいます。
しかしテレセであれば問題ありません。
さまざまな場面を想像してプレイをする事ができます。
このテレセでとても興奮する事ができます。
そこは電話の世界だからです。
テレセをするには想像力を働かせる必要があります。
テレセに慣れている方はいろいろな場面を想像する事ができます。
また自分の容姿に自信がなくてもこのテレセであれば特に問題はありません。
お互いの顔を見る事もないので心配する事ないと思います。
相手の顔はいろいろと想像する事ができます。
それゆえ想像力が豊かな方ほどテレセも楽しくなるかもしれませんね。
また想像力によって双方とも希望の相手を演じる事も可能になってくるのです。

相手との相性が大切になってきます

セックスをとても好いている方に対して、このテレセの事を言うのは少し難点があるかもしれません。
けれどもセックスの事をよく
知っている方であればテレセにも興味を示してくれるかもしません。
この世の中にはさまざまな方がいます。
それゆえ例えメリットと思われてもそれをメリットと思わない方もいるかもしれません。
テレセでのメリットと言うのはやはりその場所と時間ではないでしょうか。
現在彼女がいる方はよく彼女の家に遊びに行く事もあるでしょう。
しかしその時にセックスをしたくなってもそこに彼女の家族も住んでいるのでなかなかできない事もあります。
問題ないと思ってもいつ家族が部屋に入ってくるか分かりません。
そうなるとなかなかセックスもできないかもしれませんね。
どうせセックスをするのであれば落ち着いた場所でしたいと言う方が多のではないでしょうか。
セックスが途中で中断するととても気まずくなってきます。
それゆえゆっくりとでき、また自分の空いた時間にする事ができるテレセの人気が出てきています。
このテレセと言うのは想像力が必要になってきます。
相手の声しか情報はありません。
それによって自分も快楽を得る事になります。
またその相手に対しては自分の声を発信する事になります。
それゆえテレセと言うのは相手との相性がとても大切になってくるのかもしれませんね。

エロイ妄想もできます。

人間の能力のなかには妄想力があります。
この妄想力と言うのは植物にはありません。
この世の中動物しか持っていなのではないかと思います。
またこの妄想力を利用して快感を得たり苦痛を感じる事ができるのは人間だけだと思います。
私もいろいろな事を妄想します。
この妄想をしていると周囲の方から変な目で見られる事もあります。
しかし妄想をしていると他の事はあまり気にならなくなります。
それゆえいつもは周囲の事を気にしていても、妄想する事によってそれもなくなってきます。
自分が妄想している姿を見た事がないのでよく分かりませんが実際はどう言う姿になっているのでしょうか?
そのような事を考える事もよくあります。
この妄想のなかにはいろいろな種類があるようです。
例えばもしもの場合です。
現在の自分ではない自分を妄想するのはとても楽しいかもしれません。
もう少し身長が高かったら、またもう少し痩せていたらまた違う世界があったかもしれない。
またそうなると違う自分になっていただろう。
そのように妄想してしまう事もよくあります。
この妄想力と言うのは人間だけにあるものと思います。
もう少しい場面を妄想する事によって現在の自分を正当化する事もできます。
またエロイ事も妄想できます。
例えば個室で妄想する方も多いかもしれませんね。
自分の部屋は最適かもしれません。
このエロイ妄想は人間しかできないと思います。その人間特有の妄想力を活かしてテレセにチャレンジしてみませんか?

ストーカー被害に遭わないために

実際にセックスを行った相手と言うのは、好きではないのですが少し気になってくる事もあります。
今までは関心がなかったその相手に対してセックスをするだけでこうも変わってくるとは思っていませんでした。
このセックスによって相手がまた違う存在に思えてくる事もよくあります。
とても不思議な事です。
例えばテレセと言うのはその相手の姿が見えません。
それがメリットかもしれませんね。
双方ともその姿が分からないままセックスをします。
しかしそうだと言って安全と言う事でもありません。
その相手から個人情報を盗まれる事もあります。
そう言う時はすぐに電話を切ってください。
お互いがいい関係になった時についしゃべってしまう方もいます。
このように相手の姿が分からないと言う事はメリットになったり、またデメリットになる事もあります。
またその時のデメリットはとても重症化してきます。
それはケースバイケースになってくるものと思います。
この事はテレセに限った事ではありません。
男女の出会いのなかにはさまざまな事があります。
その相手が始めはいい方で人あってもいつ変わってしまうか分かりません。
例えばストーカーになる事もあります。
そして最悪時には事件に発展する事もあります。
これは相手にもよってきますので自分ではどうしようもならない時があります。
それゆえテレセを行う時は電話たけのお付き合いにしておいてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ